HBL ANTENNA

2019/06/30

2019年06月30日 23:48 引用元:IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ

この記事は外部サイトの引用です。全文は引用元でご覧ください。

5月29日〜30日まで、香川銀行さんと練習を行わせて頂きました。
日本代表選手の横嶋彩さんに声掛けの大切さなどを教えていただきました。
とても充実した2日間になりました。
今回の合宿での経験をこれから生かしていきます。
2日間ありがとうございました!

5月29日にチームビルディングで感謝の椅子を行いました。
グループに分かれ、日頃の感謝やプラスになる励ましの言葉などを伝えました。
思っていることを伝える機会があまり無いので、今回の機会は凄く充実した時間になりました。
この機会をきっかけにチームが向上出来る様に頑張っていきます!

最後に、これまで環太平洋大学女子ハンドボール部のブログをご覧頂きありがとうございました。
これからは、ホームページとTwitterに活動を掲載していくことになりました。
そのため、今日でブログ最後です。
長い間ブログをご覧頂き応援してくださりありがとうございました!
これからも環太平洋大学女子ハンドボール部をよろしくお願い致します!

失礼します。

元の記事を見る →

SAME SITE

「IPU・環太平洋大学女子ハンドボール部のブログ」の投稿

最新10件